メインページ

2011年11月18日金曜日

『種蒔き~味噌』収穫ですよ

どうも調子付いてこない日々が続いております
ふぁんきー農園々主です Σ( ̄ε ̄;|||・・・
いきなりの寒さ(って言ってもこれが平年並みですか)
に体がビビッてしまっているようです。いかんいかん。

さて 来週26日(土) 予定通り
大豆収穫やりますよ~!!

詳細は『種蒔き~味噌』収穫の巻』を・・・。

あったかい汁もの提供予定ですので
my器 my箸 myおにぎり等 ご持参願います。
その他 汚れてもいい服・靴・軍手 でお越し下さい。

初参加 畑の場所等分からない方は
直接またはプロフィール掲載のメールにてご連絡をお願いします。


因みに 「割り箸≠エコ」の考えは少々賛同できませんので
国産の割り箸ならどんどん使おうと思っている園主です。

秋野菜をモデルに写真撮影してみました~。
別に暇な訳じゃないすよ~。
この写真が何に使われるかは・・・来週に判明します。
お楽しみに~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿