メインページ

2011年12月15日木曜日

冬の悪魔

いやあ 参りました
ほんと 久っっ々に熱を出しまして…。
昨日 朝から少々調子が悪かったので大人しく事務仕事に励んでいたんですが
超強力コタツの魔力 による睡魔が襲って来まして
こんな感じ~
もいっちょ
目覚めたら もの凄く調子が悪く えも言われぬ寒気が・・・
これまでの人生で何度同じ過ちを繰り返してきた事か。

風邪にはビタミンが効くだろうと
ふぁんきーレタスをむさぼり食って寝たら
一晩で熱は下がりました!!
いまだ頭がガンガンしてますが
まあ一応復活しました。

そんな訳で!?
セキやらくしゃみやらは出てませんので
明日のハモニカさんでの店頭販売は予定通りやらせてもらいます!
こんな野菜も持って行きますYo
皆様ぜひお越し下さい
ふぁんきー野菜で風邪予防!! ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

そういえば
大豆大収穫の際に蒔いてもらった 麦
案の定わんさか芽を出しました!!
種が足らずに二日後に追加で蒔いたとことの差が・・・
こりゃ麦もやしになりそう・・・

2 件のコメント:

  1. ふぁんきー8022011年12月15日 22:22

    熱出てたんやな~~。そんな大変な時もあるから、早く結婚しろよ!!
    しかし、ふぁんきーレタスは風邪にも効くのね。

    返信削除
  2. 独り身歴も長いので風邪の一つや二つ
    自力で治すのにも慣れましたわ~。
    結婚ねぇ・・・。

    返信削除