メインページ

2012年4月24日火曜日

雨上がり~

今日は昨日までの天気から一変
あたたか・・・、いや、暑かったですね!

雨上がりは、野菜はじめ 草木の勢いがもの凄いです。
夕方から次の朝の間だけでも目に見える生長っぷり。

我が家付近でも ぼちぼち田植えも始まり
田んぼでは今年もカエルの大合唱・・・、そんないいもんじゃあない、
一斉にゲコゲコやり始めました。

さてさて
5月からのセット野菜の定期宅配に向け
本日 お試しセットのお届けを 3件 させて頂きました!
ありがとうございます。
非常に寂しいセット内容になりました (*_ _)人
デメリットの部分を最初に見てもらうという意味では
ある意味お試しセットには最適なのかもしれません・・・。

セット野菜は
葉物・根菜など色んな種類を入れるようにしているのですが
この時期はイモ類が無いので
どうもぱっとしません。
新じゃがまでもう少し。
今日は土寄せしておきましたよ~。
昨年の様子はこちら
今年は・・・機械にてC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

0 件のコメント:

コメントを投稿