メインページ

2013年10月1日火曜日

久っっっ々の

更新です。
ダメですね~、約一ヶ月ぶりの更新です。
その理由は~~
・怠慢
・台風
・体力不足
・体調不良
・大量発生...害虫
・タイキック
・・・言い訳ぶっこいてると偶然にも“タイ”続いたので
もちろん最後のは意味がありませんよσ( ̄∇ ̄o)

二番目の言い訳写真 ぶっ壊れた育苗用ハウスです。

さて
直前になりましたが
「種蒔きから始める味噌作り 2013」(★枝豆試食と言う名の収穫祭り★)
を予定通り行いますよ~。
上記理由から 開催自体を躊躇っていましたが
とにかくやりま~す。

++++++++++++++++++++++++++++++
2003年10月6日(日)9時ぐらい~
※雨天中止
++++++++++++++++++++++++++++++

枝豆採ってクピクピやりつつ 芋焼きつつ 汁ものつくりつつ
農作業なんかもしつつ
まぁノンベンダラリン・・・間違え
ノンビリダラダラ・・・正解
秋の心地よい空気を味わいましょう!

皆さまお越し下さい!!
もちろん参加費は不要!
※何かしら一品持ち寄り的にワイワイできたら良いかな~なんて思いはあります。
(もちろんプレッシャーにならない程度に)

参加頂ける方は こちらへのコメント、fb、メール、電話 etc

何かしらの方法でご連絡を~
詳細を折り返し連絡させて頂きますね。

2 件のコメント:

  1. 行きたいです!! その日の朝伊勢にいるので到着が10時過ぎ。。でも良いですか(><)?

    返信削除
  2. もちろんウェルカムですよ~
    イベントはいつもゆるゆるやってますんで(笑)

    返信削除