メインページ

2011年4月23日土曜日

春ですか

春なのにあんまり春らしく無い感じの日々を送っておりました
ただ 植物は人間の都合はお構いなしに
生長の速度をグングンと速めていますね
作物だけならいいんですが草の勢いも例に漏れずでして・・・
夏野菜の定植も次々と始まり(トマト・かぼちゃ・スイカ・キュウリ・ナス・・・・・・)
農作業も待ったなしになってきました!

ふぁんきー農園(仮)の記念すべき一作目
ジャガイモも芽を出し
ラディッシュもそろそろ収穫できそうな感じです

ところで 我が家(もちろん借家)の裏の庭に
檻があるんです
家主さんがドーベルマンを飼ってたそうで
立派な檻です


これを利用して ある物を作成中です


まずは トタンを切り貼りし
柵の下廻りのスキマを埋め中。
今日は雨が一日降っておりましたのでここまで・・

何が出来上がるか お楽しみに~
お分かりの方はコメントへ。
正解者には・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿