メインページ

2012年3月13日火曜日

講師!?

さぶ~
ここんとこ温かかっただけ寒さが沁みますますね((((~~▽~~ ;)))ブルブルブ

ですが 確実に春は近づいてきていますね。
僕の鼻が敏感に・・・
もとい
冬を越えた野菜達はここぞとばかりに
花を咲かそうとしています。
各方面で大好評を頂きましたタアサイも
バッカルコーン!
みたいになってきました。
植物としては いよいよこれから!なのですが
人間様の勝手で野菜としてはもう『おしまい』です。

ふぁんきー農園
今月末から始まる『津有機農学校』入門コース
の第一回講師として登場致します。

ついこの間新規就農し まだまだ動き出したばかりですが
だからこそ
 今から有機農業を始めよう
 家庭菜園でこれから有機農に取り組もう
としている人に伝えられる事があるのでは・・・
他に講師を務める仲間たちにも言って頂きました。
今自分が伝えられる事を精一杯お話できれば・・・です!

まだまだ生徒さんも募集のようですので
ご興味ある方は是非どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿