メインページ

2012年8月14日火曜日

3ヶ月経過

降りました~雨。レイン!
ほんと、一安心一安心。
ほんとに野菜が活き活きとしてきました。ビビッド!

壊れていました携帯も
なんやかんやありまして 結局タダで直ってきました~!!
(いちゃもん付けたとかじゃあ 無いですよ~(笑) あしからず)
これでまた畑で携帯が充電できます。
よかったよかった。グッド!

さて ふぁんきー農園の本丸であります
会員さんへの 野菜定期お届け も
お陰様で3ヶ月が経過しましたよ~☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!

本日お届け分のセットです!
路地栽培のみでの定期お届けだからこそ "飽きないように"と
色んな野菜を入れられるようにやってます。
が!それが裏目に出て 完全に収穫適期を逃した野菜を入れてしまう事も…
いつも100点満点の野菜ばかりを入れられる訳ではないですが…
皆さんの声で成長していくふぁんきー農園でありたいと 精進の日々です。
どうか永い目で見てお付き合いしてやってください。
まだまだ失敗も多い 一年目のふぁんきー農園を
買い支えて下さる皆様に感謝感謝。

来年はもっと美味い野菜を作れるように
その次の年はもっともっと美味い野菜を作れるように
精進と勉強の日々です(/≧■≦)/グワァァ炎炎炎

世間はお盆休みのようですが
我々農民は苗作りが本格スタートの時期なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿