メインページ

2012年10月19日金曜日

スロー

すっかり秋ですね
ようやく日中畑仕事してても汗をかかないようになってきました

野菜の生長もスローになってまいりましたよ~
合わせて我らの仕事も少々スローに・・・
とはいきません
相変わらず『やる事無限』が口癖です

さて お知らせ。
は特にありません
さぁ 報告。
も特にありません

ただ何となくブログを更新してます
そう何となく

おりゃ
この写真を載せたかっただけかもしれません
『何みたい』とは言いませんが オクラ です
はぁ~ すっきりすっきり♪

そうそう
今年の嫁っ子達もすっかり色気づきまして
バンバン卵を産み始めてます!
更にオバサン連中まで「負けてはおれん」とばかりに
バンバン卵産んでます。
ほんとに一時期弱ってましたが
涼しくなってきたのか復活してきました

で 肝心の卵は
営業活動をサボってたせいで
少々持て余らせております(((ρT-T)ρオヨヨ

うちで使ってあげてもいいよ~
とか
うちで売りなよ~
とか
有り難いお声がけ
お待ちしております (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

園主の心配はヨソにほんと伸び伸びやってます。

値段は張りますが
その分ほんとに美味い!です。
こだわりはこのブログでも書いてますが
語り尽くせませんので
興味を持って下さった方には直接お話させてもらいま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿