メインページ

2012年11月11日日曜日

焼き芋~♪

すっかり秋ですね~。
昨日は恒例の『三重オーガニックin関宿』でした~
ふぁんきー農園は石焼き芋屋と化して
存在感ばっちり!
好評を頂いておりますよ~
なかなか焼き上がりのタイミングを見極めるのが難しいのですが
だいぶ分かるようになってきました~。
サツマイモの品種でかなり味も違いますね~。
また来年の作付けが楽しみになります♪


来週18日(日)も 焼き芋屋出動!
祝祭・手づくり市vol.4』への出店です。
この日は色んな手づくりの物が並ぶ他
演奏やダンス等の披露もあって
とても あたたかいイベントですよ~

この日は他のイベントも同時開催されていますので
皆様ぜひ 三重県総合文化センターへ♪

さて
畑では いよいよ玉ねぎの定植が始まっております!
今年は苗作りも順調
少し太らせ過ぎたぐらいかも・・・
春先のトウダチが心配です。


0 件のコメント:

コメントを投稿