メインページ

2014年5月13日火曜日

緑の風

毎度のことですが
ご無沙汰の更新となりましたよ~♪

年初に「ブログの更新を頻繫に・・」と掲げた目標は
もう無かった事にしておきますヾ(ーー )ォィ

いつもの事ですが
やっぱりテンパっております
「てんぱり農園」
改め
「ふぁんきー農園」です
(お元気な方はツッコんどいて下さいm(__)m)

この時期
夏野菜の定植ラッシュやらなんやらで
一年で一番忙しい時期!・・・の一つ でもあります

しかも今年は
色々ヤラカシてしまい
夏野菜の定植ラッシュがずれ込んで
さらに
春野菜が順調に 大盛り上がり!
夏野菜の準備と春野菜の収穫&出荷が
例年以上に重なって
それはそれは目も当てられない状況となっております(泣)

パーマンになりたい

コピーロボが欲しいって事です。
分からない世代も多いのかな~

などと ぶつくさ言ってますが

皆さまには大事なご報告があります!
が!それはさておき(!?)
その前に
いつも通りに告知でございます!

5月16日(金)は
『パネパンダ』さんでの定期野菜販売
開店10:00~お昼過ぎ

5月17日(土)は
『ひさい緑の風マルシェ vol.1』出店
AM10:00~PM3:00
です。

レタス 新玉ねぎ 春キャベツ 春大根 スナップえんどう・・・
その他諸々 春野菜をわんさか並べますよ~
特にこの時期は
旬の短い野菜ばっかりです
お見逃し無く!

『ひさい緑の風マルシェ』は
近鉄久居駅東口徒歩0分の「緑の風公園」にて新たに始まるマーケットです!
久居地域を中心とした“いいもん・おいしいもん・楽しい事”が
月に一回 第3土曜日に集まります。


公園は
噂のハチ公像も建っていて
駅前とは思えないほど広くて
綺麗な芝生が広がる素敵な公園。

こんな素敵な場所で開催されるマーケット
楽しいに決まってますよね。
あれもしたい♪これもしたい♪
と夢は広がります。

第一回目はまだまだ未熟な感じになるかもしれませんが
これから皆で作っていくマーケット♪
今後とも末永くよろしくお願いします。

と、単なる一出店者以上の思い入れ・・・。
ふぁんきーと素敵な仲間が主催なのです。
皆さまの後協力 何卒よろしくお願いしま~す┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

0 件のコメント:

コメントを投稿