メインページ

2014年9月25日木曜日

『種蒔きから始める味噌つくり2014』~枝豆編~

記録更新ですよ~!!
なんと 3ヶ月ぶりのブログ更新!
て 自慢できる事ではありませんヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

さぼりにさぼってあれよあれよと3ヶ月
事故って入院した~
とか
ハウスがぶっ壊れた~
とか
特にこれと言って理由はありませんが
日々の農作業にかまけてすっかりPCから遠ざかる日々…

これからはもう少し頻繫に…こ…こう…更新しま…できればいいなぁ
・・・と、なんとも弱気の決意表明です。
まずはカメラですね~。
良い写真が撮れれば更新も頻繫になる筈!
もうちょっと持ち歩く癖を付けるとします。

そんな訳で

さてさて

前置きが長くなりましたが
『種蒔きから始める味噌つくり 2014』~枝豆編~
開催ですよ~。

そう、上の写真は現在の大豆畑ですよ~。
見事に草にまみれつつ
ぼちぼち順調に茂ってます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
とき:2014年10月5日(日)10時ぐらい~
場所:ふぁんきー農園事務所 近辺
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
毎度毎度 直前ですいませんm(__)m

今回は特に農作業もしない予定ですので【秋の収穫祭】がてら
焼き芋焼いたり
新米炊いたり
畑汁作ったり
なんか焼いたり(BBQ?)
するとしま~す。

参加費も不要ですのでお気軽に
ノンビリ ダラダラ クピクピ まったりしに遊びにお越し下さ~い。

現在のサヤの状態です!
もう少しで食べ頃♪

参加ご希望の方は
メール・こちらへのコメント・直接・fb・お手紙・伝書鳩・テレパシー
等々でご連絡下さい。詳細を折り返させてもらいます。
(すいません、最後の2つの方法は折り返しできませんm(__)m)

0 件のコメント:

コメントを投稿