メインページ

2011年10月1日土曜日

デビュー!!

明日 枝豆試食会の裏で こっそりと
ふぁんきー農園の野菜が 商品として 世の中に出る事になりました。
記念すべきメジャーデビューですね ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

明日メッセウィング三重で開催される みえ農商工連携フェアの
 『みえ ご縁市場』さんのブースにて
ふぁんきー農園野菜が出品されます。

野菜を売ってもらえるだけで無く
ふぁんきー農園も少し紹介して頂けるようです。
非常に有り難い事です。感謝感謝。

お時間ある方は是非行って見てください。
・・・もとい お時間ある方は枝豆食った後に是非行って見てください。
『みえ の ええもん』たくさん紹介されるようですよ。

ふぁんきー農園もメジャーデビューで
こういった形で紹介して頂けるからには
売り物野菜をどんどん作っていかねば!ですね。
ますます気合い入れて種蒔きします!

ところで 現在畑では・・・
もらって来た稲ワラを来シーズンの夏野菜の諸々に使用する為
保存の為の作業を進めています。

とりあえず雨避けのブルーシートを仮掛けしていたのですが・・・
芋虫おばけ

今年だけでも かなりの昆虫(害虫)殺生したからな~
怨まれてもしゃーないな~。

そうそう この稲ワラ 合鴨農法にて作られた稲の物なんです!
合鴨米・・・これも皆さん巻き込んで
将来やってみたいですね~ オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

3 件のコメント:

  1. メジャーデビューおめでとさん!
    なんか、トントン拍子やね!
    是非、通販もよろしく!
    こっちも、出向デビューしました!
    いつものいきます。今回は、有名なやつ!
    柿食えば 鐘がなるなり 法隆寺
    by 量子テレポ

    返信削除
  2. メジャーおめでとうございます◎
    なんだかすごいですね!
    もう三重のええもんに選ばれるとは!!

    やっぱりもち米作ってもちつき大会ですね( ´ ▽ ` )ノ

    はせ

    返信削除
  3. ありがとう!
    今回はほんとに好意で買ってもらったって感じなんで
    これに甘えず 更に精進ですわ。
    とは言ってもあんまり商売っ気出さずに
    ぼちぼちやってきますわ~。

    テレポさん
    やっぱり絞られてるんかいな。
    ほどほどに頑張りや。
    川柳ネタ切れやろ!?

    はせ
    まぁやりたい事は山ほどあるので
    その内やね。

    返信削除