メインページ

2011年10月4日火曜日

『種蒔き~大豆』枝前試食

日曜日 皆さんにお集まり頂き
枝豆試食会andプチ収穫感謝際 2011 と称して
畑でまったりしつつ 作業を手伝ってもらいつつ
やっぱりまったりしつつ
楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

畑仕事は特になかったので
大量の毛虫にぎゃーぎゃー言いながら(笑)
稲ワラ縛り&積み上げ作業をお手伝いしてもらいました

あまりにぐじゅぐじゅでぶーぶー言われましたがm( ̄ー ̄)m
このカラカラ天気で しっかり乾燥しましたよ~。
本日4山目に突入し。また完成品は後日。

普段は畑で一人で黙々黙々やってますので
やんややんや楽しいもんです。

またいつでも遊びにお越し下さい。


次回 いよいよ大豆収穫は~
11月26日(土)・・・かな。
変更の可能性大!ですが
皆様 是非お越し下さい。
今度は大人数の手が必要そうです (○ `人´ ○) タノンマスー!

0 件のコメント:

コメントを投稿