メインページ

2012年9月6日木曜日

『種蒔き~味噌』 枝豆試食!

いや~まだまだ暑い。
特に今日はほんと蒸し風呂のような暑さでした(; ̄ー ̄川 アセアセ

さて
   さて
      さて
『種蒔きから始める味噌作り 2012』
皆さんに蒔いて頂いた大豆は順調に花も咲いて
いよいよ実がつきそうになってきましたよ~!
(写真は・・・・後ほど・・・・)

そういう訳で今年も収穫の前に枝豆として試食
アンド
プチ収穫祭を行いますよ~。

★★★★★★★★★★
『枝豆試食会』
10月7日(日)
9時ぐらい~昼過ぎ
★★★★★★★★★★
雨天・・・は考えない。
です。

特に大豆の管理作業はありません。

ただ枝豆茹でて食べてもおもしろくありませんので
何かしら作業をしてもらおーかなー。

皆様お誘い合わせの上是非起こし下さい。

参加いただける方は 何かしらの術で参加表明の連絡下さ~い!
詳細を折返させてもらいます。

冬野菜の準備着々です。


畑では、恒例の人参草引きに追われる日々となってきましたq(T▽Tq)(pT▽T)p
写真左に4列で人参が芽を出しています。
そう! KUSA MAMIRE!!

0 件のコメント:

コメントを投稿