メインページ

2012年9月15日土曜日

三重オーガニックマーケット

まだまだ日中の日差しが強く暑いスね!
一方で畑では朝夕の蚊の猛攻が凄まじいんです。
ここぞとばかりに血ぃ吸いまくられます (x_x;)

さらに雨不足~。
同じ三重県でも 北部の方では今日も大雨警報!?
さすがにもう要らんらしいです。
津近辺はカラカラなんで分けて欲しいぐらいなんですけどね。

さて 来週になりますが
22日(土)は『三重オーガニックマーケット in 而今禾』が開催されます。
ふぁんきー農園は“七栗ファーム”と“ヘイクの畑”との共同出店です。

写真は『三重オーガニックマーケット in 関宿 地蔵院』
での“ふぁんきー七栗ヘイク”出店の様子。

これまで第二土曜の月一回の開催でしたが
これからは、加えて第四土曜に 同じく関宿“而今禾”の中庭でも開催される事となりました!
オーガニックなもの日常的に使いたいよね
との声が高まり 開催の運びとなったようです。

皆様お誘い合わせの上、是非起こし下さ~い。

0 件のコメント:

コメントを投稿