メインページ

2012年9月23日日曜日

JKKとTKG

今日は、もはや涼しいを通り越して寒いですね
久々に 配達以外の日にダラダラと雨降りで 事務&家仕事が進みました~

さて 先日はメデタイ事が。
昨年は 『種まきから始める味噌作り 2011』の枝豆試食会の同日で
空気読めるわ~ とか言うてましたが
今年は、ちょっと早めでした。
★初卵★ です! 少々“生みの苦しみ”が見て取れます。
今年の嫁っ子達も無事に成長しておりますよ。
そして初卵は やっぱり TKGでした。 チャンチャン♪

で 先日は『三重オーガニックマーケットin而今禾』に出店させて頂きました。
亀山市関宿の古民家を改装したカフェ&雑貨のカリスマ店です。
土間に野菜を並べさせてもらいました~。
とても心地の良い空間ですよ。
ご来店の際は二階?屋根裏?にも登って見て下さい
まさに異空間です

これから毎月第四土曜の開催ですので 皆様ぜひ起こし下さ~い
先日は豆腐屋「あらいぶきっちん」さんによる
豆腐作りのワークショップも開催されましたよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿