メインページ

2013年6月5日水曜日

マーケット♪

梅雨入りしました!・・・よね?
暑いですね~。

さて
4月から続いてました
夏野菜の定植ラッシュはひと段落♪

既にズッキーニは収穫を始めており
キュウリ・ナス・ピーマン
そして トメェト!!の収穫も6月下旬から始まるかな~。
あ~、楽しみだ( ̄¬ ̄*)ジュル

やっぱり 暑いと身体が夏野菜を欲するのでしょうか?
無理して一日30品目を摂る事よりも
旬の野菜を摂る事が理にかなっているし
健康的なんじゃないか と実感。。

さて今週末は 毎月恒例の
『三重オーガニックマーケット』
出店させてもらいま~す!

お待たせしました!
じゃが芋・人参・玉ねぎ
大好評!
キャベツ・ズッキーニ
その他にも アレもコレもと
わんさか野菜持って行きますよ~♪

@亀山市関宿地蔵院 亀山市関町新所町1173ー2
車は観光駐車場
AM10~PM15ですが どのお店も人気ですので
お越しの際はお早めに~♪

※画像はイメージです(笑)
って ほぼこのまんま持って行ってるかヽ(・∀・)ノ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿