メインページ

2013年6月12日水曜日

久々の『ハモニカ』

めちゃ早の台風上陸による
昨年の『トマトの悲劇』(雨よけ支柱バッキバキ事件)が再来か!?
と ヒヤヒヤしてましたが、
どうやら逸れて行ってくれたようです。一安心一安心。
ちと少ないですが雨も降ったし
これから夏野菜も本格的に収穫になりそうです。

色気付きはじめてますよ~

今週のセット野菜はこんな感じ~。

広げてみると、少し寂しい(泣)
今は春野菜から夏野菜の移行時期でプチ端境期です
じゃが芋・人参・玉ねぎ・キュウリ・ズッキーニ・ナス・キャベツ・大根
これからは トマトを始め夏野菜も始まり
セット野菜も盛り盛りいきますよ~!!

さて 今週末の土曜日(15日)は
久々に『ハモニカ』さんにて店頭販売をさせてもらいます!
久々過ぎて、お店も移転しちゃいました |*゚Д゚|┛< 津市久居野村町516

10時からお昼過ぎぐらいで~す。

野菜は 上の写真のものをメインに色々持って行きま~す。
お近くの方はよろしくお願いしま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿