メインページ

2013年6月25日火曜日

始まります!


今年も始まりますよ~!!
『種蒔きから始める味噌作り 2013』!

告知が遅くなってしまいましたが
種蒔きの日程が迫ってまいりましたキタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

 ●7月7日(日)9時ぐらい~お昼過ぎぐらい
 ●@津市稲葉町の畑にて

 ※雨天等の予備日は前日 7月6日土曜日です。それでも雨なら中止。


2011年度で作った手前味噌の畑汁(!?)と
少しのおかずを提供いたしますので
ピクニック気分で おにぎり等持ってのんびりしてって下さい。
芋が掘り残ってたら 芋ほりもやってもらおうかな~(〃ノωノ)

また
午後から 希望者のみで
我が家へ移動してニワトリの解体と試食を行う予定です。

参加して頂ける方はメール・電話・コメント・直 
何かしらの方法でご連絡下さい。
折り返し詳細を連絡させてもらいます。
あ、もちろん参加費不要!!

※※※   ※※※   ※※※   ※※※   
実際の味噌作り体験は
来年2月を予定していますが
参加者多数の場合は
種蒔きや収穫等のお手伝いをして頂いた方が
優先になるかもしれませんのでご了承をm(__)m
※※※   ※※※   ※※※   ※※※          

0 件のコメント:

コメントを投稿