メインページ

2013年12月31日火曜日

大晦日!

大晦日ですね~。
今年も本当に色んな事がありましたが
たくさんの方のお世話様・お陰さまで
無事に新年を迎えられそうですm(__)m
ほんとうに有難うございました。



さてこの正月は
基本的にはのんび~り過ごしまーす

お世話が必要な飼い猫とニワトリが
あわせて40ほどおりますので
長い留守はできませんので(TmT)ウゥゥ・・・

さて
来るべき2014年はどうなるかな~。
2013が激動の激動だっただけに
平穏無事である事を祈って止みません。

農業経営的には
3年目に突入して良くも悪くも色々見えてきた頃です
これからふぁんきー農園が進むべく道
これをしっかり見捕らえて
大きく舵を切らなければいけない
・・・ような気もしています。
まぁ流れに乗るのが得意技の園主です
今は色々良い流れが周りで幾つも
渦巻いているような気もします。
どのように流れに乗って流されて もしくはスルーして 時には逆らって
・・・とりあえず なるようにしかならん気もしますわな。

そんな何が言いたいかよく分からん内容で
「必要なのかこの記事!」との感じで今年の締め!!
けしてブログの更新を頻繫にする!という
目標達成の為だけのupではありません []=゚▽゚)ノ ヤァ♪

それでは皆さま良いお年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿