メインページ

2017年10月20日金曜日

終わるかも・・

少々ご無沙汰しちゃいました
このブログを楽しみにしているそこのアナタ!(。-人-。) ゴメーン

なんだかよく分かりませんが
超絶バタバタな日々を送っておりまして・・

が!

ぽっかりと空き時間ができました。
と言うより できてしまいまして・・。

そうなんです、明日出店予定だった
「ひさい緑の風マルシェ」は台風接近に伴う
強い雨が予報されている為に
【中止】となってしまいました~(TT)

なんと、二か月連続の台風!
こんな事もあるんですね。

それよりも!!!!
なんじゃーこの長雨はぁ~~!!

長雨の悪影響もぼちぼち出始めておりますが
更に台風かよ~~!!

しかもこの台風
三重県直撃!!!


個人的に一番当たると思っている[Windy]
によりますと・・。

月曜4時予報。

引き気味に。

月曜6時予報。

950hpで尾鷲付近に上陸て・・
まじヤバです!
今度こそふぁんきー農園は終わるかもしれません・・。

・・なんて、少しふざけて書きましたが
冗談抜きで皆さまほんとうにお気を付け下さいね。

この予報通り950hpで上陸となると
本当に多大な被害が出そうです。
過去、950hpで上陸した台風は
死者を出すぐらいの被害を及ぼしているものが多いです。
更に、この長雨・・。

台風対策は万全を期して
お気を付け下さいね。

ほんとうに大きな被害がでませんように。

ふぁんきー農園
ここ数回の台風はなんやかんやで
難を逃れてきましたが、
今回はほんとにビビッてます!

ビニールハウスの屋根は間違いなく剥がすことになりそうです(泣)

このブログで最悪の結果を
報告しなくて済むように
できるだけの対策はしますので
皆さまもほんとうにお気を付け下さいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿