メインページ

2019年9月5日木曜日

おもむろに

え~、題名の通り
・・おもむろに
・・ブログ
書っきま~す!

え~、実に1年半ぶりですか!?
しかも それすら「味噌つくりWS」の告知&ご報告の記事・・┐(-。-;)┌
しかも それすら 2018年に開催したもので・・┐(-。-;)┌
(2019年も開催したにも関わらず)

畑の様子に至っては・・┐(-。-;)┌

まぁそんな事はさておいて
・・おもむろに
・・ブログ
書っきま~す!

・・決して「再開します!」とは言いませんヾ(・ε・。)ォィォィ

だってさ~
毎年毎年、大体同じ時期には
同じ事しててさ~

写真撮っても
去年のと変わり映えしないしさ~

前の年の記事読み返したら
今から書こうと思った事
書いてたりするしさ~

・・と言い訳たっぷりo(>▽<)o。
そんな訳で
リハビリがてら

写真だぜ~ε=(ノ‥)ノ

もいっちょ
秋冬野菜の苗だぜ~ε=(ノ‥)ノ

秋冬野菜の“苗つくるもの”
概ね3月ぐらいまでに穫る
キャベツ・ブロッコリー・白菜
等々・・
の種まきはほぼほぼ完了してま~す。

随時
育ってきたものを適期に
・・適期に
そう!適期に
畑に定植中~

・・と言いたいとこですが
この微妙な天気続きで 少々遅れ気味
まぁいつもの事ですがo(T^T)o

晴れ間や畑の様子を見つつ
ひたすら植えていっきま~す

そんなふぁんきー農園
トップ固定の記事にある通り
随時 おまかせセット野菜の会員さん
募集中~!!

特に津市内(直接お届け)枠に余裕があります!
お試しもできま~す(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪





0 件のコメント:

コメントを投稿