メインページ

2017年12月28日木曜日

ひきこもってます

年の瀬ですな~
なんだか世間がセカセカしてますな~

ふぁんきー農園
少し早めではありますが
火曜日のお任せセット便の宅配と配達で
年内の仕事納めしてま~す。
・・一応ね。一応
まぁ相変わらず「する事」は山ほどありますが゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

それと合わせるように
昨日から めっちゃくちゃ!!寒くて
すっかり気が抜けてます。

外仕事は さすがに ツライっす~(TT)

・・で、ようやく重い腰を上げたのが
年賀状~\(*T▽T*)/ワーイ♪

ここ二年はサボってましたが(笑)
やっぱり年賀状は貰うと嬉しいもんでして
今年からまた再開~♪

昨日からPCに立ち向かい 格闘中~
(脱線しまくりながら・・(笑))
これは ボツ写真(笑)

せっかくなので
完成版は新年にでも上げま~す(予定‼)
結局まるっと二日作業になりそうです(/_<) ナケルネェ






0 件のコメント:

コメントを投稿