メインページ

2011年1月30日日曜日

ふぁんきーリーマン卒業!

先の金曜日は、5年間お世話になった会社の最終出勤日でした。
本当に色んな事を学ばせて頂く事ができました。

これからは、まさに畑違いの分野
 野菜作り で生きて行くと決心した訳ですが、
将来、自分の人生を振り返った時、
会社員だったこの5年間もとても意義のあるものだったな、
と思えるんだろうな~、と、確信してます。

ほんとにたくさんの方々のご支援・ご指導あったからこそ
ここまでやってこれました。
本当に感謝ですね。
ありがとうございました。

そして、これからも本当に多くの人のお世話になって
生きて行くんだろうな~っと感じております。
感謝。
感謝。


写真は今朝のお月さんです。
明けの明星 金星がぴったり寄り添っておりました。
今の時期は空気がぴりっとお月さんも綺麗ですね。

・・・そんな訳で今朝は、久々の朝帰りでしたのです。
そうです、アジアカップの決勝でしたからね!
テレビが無い我が家ですので、
某所でやんややんや、やってました~。
日本代表のあふれ出すパワー・オーラに
なんか元気もらえますよね~。

その前に・・・
送別会に参加して下さった皆様
色々と有難うございました。

そして
ふぁんきーな仲間達。
5年間の神奈川生活
皆様のおかげでめちゃめちゃ楽しく過ごせました!
ありがとう。
もちろん、これからもよろしくね。
三重のおじちゃんとして。




さてさて、明日から本格的に
【ぷぅーのすけ】となる訳で。
少し充電期間となりま~す。
とりあえず在関東は残すところわずかですので、
行きそびれていた日光等にフラフラでかけてみま~す。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿