メインページ

2011年9月22日木曜日

台風15

またかよ!の台風でした。

今度の台風 ノロノロかと思いきや~ 超急加速でしたね。
ここ津市榊原では 風が強かったのは2,3時間でした。

畑や家は特に被害も無く…
というよりも 危うかったものは 前回に全てヤラれてた
どっかの知事ではありませんが 膿は出し切ってた
ってとこでしょうか。

しかし 雨量は前回よりも相当なものでした。
井戸の水位が もの凄く上がった事からも今回の雨量がうかがい知れますよ。
ニワトリちゃん達の 飲み水汲み上げ作業が楽になって良いのですが・・・“o ( ̄。 ̄)

写真は 経過お知らせ中でした人参草引き 延べ5日目!
この後 延べ6日目に終わりました!

そんなこんなで もうすぐ別の場所に蒔いた第二段の
人参草引きが始まりますが C= (-。- ) フゥー

0 件のコメント:

コメントを投稿