メインページ

2011年9月24日土曜日

メス心と秋の空

ほんとにさわやかな 良い季節ですね。
畑仕事もはかどりますよ~。

借り物の軽トラと秋の空。

この陽気でなのか 最近我が家の嫁っ子達が何やら色気付いてきたようで。
ほら 艶っぽいでしょ??

ほらね いっちょまえに色気振りまいてるっしょ??
分っかるかなぁ??

そんな訳で 巣箱を設置しました~!!

ま 産卵場所です!
さぁ いつでも生んでもいいぞ~ た・ま・ご


そういえば 2週間程前から
ニワトリちゃん達を運動場(という名の単なる空きスペース)に開放してます。

草がわんさか生えてたのですが
ものの見事に食いつくし3日もかからず丸裸(*ノωノ) イヤン

すさまじい食欲です。

何はともあれ 伸び伸び育ってます。
いや~楽しみですね。

1 件のコメント:

  1. ほんまに、涼しくなりましたなぁ!
    ハーレム状態やね!
    うらやましい限りです!
    こっちも、新天地でなんとかやっとります!
    たまごにちなんで一句
    どっちかな たまごが先か ニワトリか
    by 量子テレポ

    返信削除