メインページ

2012年1月13日金曜日

今年一発目の

寒い!!
寒いですよ~。榊原。
ここのところの朝方 ニワトリ達の飲み水が
凍っている事がしょっちゅうです Σ( ̄ε ̄;|||・・・

さてさて 明日になりましたが
今年も参加させて頂きます!
『三重オーガニックマーケット』
場所はいつも通りの関宿地蔵院にて。

ふぁんきー農園は
ジャガイモ・人参・大根・小カブ・イタリア菜花・
ブロッコリー・九条ネギ・タアサイ・自然卵
等で今年一発目の野菜販売イベントを盛り上げていきますよ~!!
と 寒さに負けぬように気合だけは十分で(笑)
よろしくお願いします。

なぜだか 今の時期は市場でも卵がだぶつくんだそうで…。
我が家の卵消費もどエライ事に…。
そんな事はお構いなしに
ふぁんきー農園の嫁っ子達は毎日毎日律儀に ほぼ100%で産卵してくれています。
こぞって巣箱(産卵場所)へ。
ちょっとは休んでもいいんやで~。

0 件のコメント:

コメントを投稿