メインページ

2012年1月30日月曜日

パン

ハプニングも起きつつ色々バタバタしてます
ふぁんきー農園です。

最近の畑ですが
いよいよ冬野菜が寂しくなってきました(。>0<。)ビェェン
と嘆いても しょうがないですよね。
野菜も植物 生命ですし
自然の摂理というか四季のある日本です。

そんな訳で ではありませんが
非常にありがたい事に 今週末も
『ハモニカ』さんでの店頭野菜販売を行います!

これまでのセンスの欠片も無いポスターを
先日発表 ふぁんきー農園のろーゴー を用いた
お洒落ポスターに変更しました!


あんまり種類はありませんが
甘さが乗っかって色々と野菜が美味しい時期です。
是非是非お越し下さい。

先日の農産加工の合宿でほんのちょっとパン作りを齧って
少々知ったかぶりの園主が聞いたところによりますと(笑)
『ハモニカ』さん
天然酵母やライ麦パン等かなりコダワリ持って美味しいパンを焼いてます!
オリーブパン等美味しいですよ~。
食パンもすぐに売り切れ~。
是非どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿