メインページ

2012年6月14日木曜日

『種蒔き~味噌』2012

以前の記事で少し告知させてもらいましたが
今年もやります。
『種蒔きから始める味噌作り』2012!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
種蒔き:7月8日(日)
天気予報によっては7日(土)です。
ふぁんきー農園 畑にて
集合は9時ぐらい・・・
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
芋掘りもしようかな~と思ってます。

もちろん参加費不要ですので
皆さんお誘い合わせの上 お気軽に参加して下さい。

まずは参加表明を メールor電話or口頭etc でお願いします。
折り返し持ち物・場所の詳細等お知らせいたします。

梅雨真っ只中ですが
ふぁんきー農園イベントは今ンとこほぼ晴れてますので
みんなでワイワイ やりましょう!!

そういや
3月に仕込んだ味噌はどんな感じですか~!?
我が家のは
まだまだ味噌では無いですけど
『うま味』がどえらい事になってますよ。
こりゃ楽しみだ。

そうそう
今年も奴等が嫁入りしてきました~。
去年より更に幼い嫁っこ達です。

0 件のコメント:

コメントを投稿