メインページ

2012年6月28日木曜日

七転八倒

体がバキバキ言ってます(T-T*)フフフ…
何を隠そう 仕事が全然追っついておりません。
『やる事無限』が最近の口癖です。

そしてブログの更新も・・・。

さてさて
おかげ様で野菜の定期お届けも かれこれ2ヶ月!
皆さんほんとうに有難うございます。
開始当初に比べれば かなり盛り上がった感じの野菜セットが
お届けできてきてます と 自画自賛。

そして
先週の台風ではトマトの雨除けの屋根が
見事に支柱ごとなぎ倒されました。
トマトは雨にあたると ビシビシ割れてきて売り物になりません。
今年はもうトマトはあきらめようかな

折れた支柱と共に園主の心も折れました。
が!
やっぱりトマトが好き!!

という訳で懲りずにまた屋根を張りました!
トマトにどんだけの時間費やすんや~。
まぁいいや。採算は度外視・・・!?

さてそんな訳で
今週末の土曜日も、恒例!?の野菜販売会を
++++++++++++++++++++++++++++++
2012年6月30(土)10時~
ハモニカ』さんにて
++++++++++++++++++++++++++++++

トマト・ナス・ピーマン・玉ねぎ・ジャガイモ・ズッキーニ
などなど 彩りも豊かに色々持って行けそうです。
どうぞよろしくお願いしまっす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿