メインページ

2012年7月6日金曜日

種蒔き

よー降りますね。
本日は強い雨が降ったり止んだりしてますので
午後は休息を決め込みました!!
って夕方の収穫は行かなあかんのですが・・・。

実はここのところ
余裕が無かったというか 何か追い詰められてる感が
ず~っとありました(━_━)ゝウーム

考えれば当たり前の事ですよね。
自営で経営計画を立て 種蒔きから販売までの全部を一人でやってます。
物を売ってお金を貰うって事の意味
それが食べ物であるって事
責任の大きさ お金を稼ぐ事の大変さ
改めて実感してます。
余裕が無くて当たり前。
余裕綽々で野菜つくりなんて この先もできる事は無いだろうなぁ
と。
そんな訳でなんとかかんとかぼちぼちやらせてもらってます。
ほんとうに色々な人のご支援のお陰です。
改めて感謝感謝感謝・・・・・。
永い目でお付き合いしてやって下さい。

慣れてはいけない事なんだろうけど
慣れないと体ももたんので・・・
何が言いたかったのか、話が拡散してしまいました(ー_ーゞ イヤァ、、、
まぁ
初心を忘れちゃいかん
って事で。

長文になりましたので 一休み
本日発送のネット販売用の野菜セット
忘れてましたが ズッキーニとピーマンも入りました。
お求めは
楽天市場
ついーと
でどうぞ。
もちろん定期お届けも募集中。

で、ようやく本題 ()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄ー ̄) ズンズンズンズン.
『種蒔きから始める味噌作り 2012』
の種蒔きは 予定通り8日(日)に行いますよ~。
今の所は 曇り予報。絶好の種蒔き日和です。

9時ぐらいからゆるくやってます。
ふぁんきー農園特性の夏野菜のスープを用意しますので
おにぎり片手にピクニック気分でどうですか??

0 件のコメント:

コメントを投稿