メインページ

2012年7月13日金曜日

お知らせ盛り沢山

かなり直前&事後になりますが
今週末は ふぁんきー農園 盛り沢山です。

その1.
14(土)は 今月も出店させて頂きます
三重オーガニックマーケット』です。
今月は トマト・ナス・ピーマン等の夏野菜が中心となります。
大好評の露地もの完熟トマト、ぜひ一度食べてみて下さい。
ただ、売り子は人任せ で、園主は・・・

その2.
同日14(土)に三重県農林漁業就業・就職フェアに“新規就農者は語る”
の様なコーナーに講師としてお話をさせて頂きます。
農林漁業に就職を希望される方は是非どうぞ!

その3.
同日14(土)と15(日)は、農業屋久居店の産直市場『みのり』にて
津有機農学校の講師陣による対面販売会が行われます!
ふぁんきー農園の店番は日曜日ですが、
土日とも新鮮無農薬・有機野菜が並びますのでお近くの方は是非どうぞ。

その4.
完全に事後ですが、
FMミエさんの朝の番組『READY!』で、ふぁんきー農園が取り上げられました!!!!!
DJの多田さん 通称 タダ様?? えりか姫?? 取材に来て頂いたのですが
いい人でした!意外にも(!?)しっかりもので(笑) お人柄が滲みでてました!
テレビ無しのラジオ大好き人間としては
普段ラジオから聞こえてくる声が目の前から生で聞こえてくるってのが
とても不思議な感覚・・・。

そういう訳で、かなりバタバタしてますが
露出多めに頑張ってまいりますので (Ψ▽Ψ*)イヤン♪
色々よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿