メインページ

2012年7月28日土曜日

盛夏リレー

ご無沙汰してしまいました。

オリンピック開幕!
・・・らしいですね。
聖火リレーと聞いても
盛夏リレーとしか聞こえてこない
地デジ難民 ふぁんきー農園です。

ブログってのは
いい写真が撮れないと
どーも更新する気が起きないものですよね。

実は 使用しておりました お気に入りの携帯電話
なんと
背面にあるソーラーパネルで
畑に置いておけば充電ができる
防水・防塵の農家仕様携帯(もちろん勝手に言うてます)

壊れまして。。。
修理代が16800円!!
なんじゃそりゃ!!
トマト何個売ればええんや~(泣)

画面が開ききると液晶画面が消えますので
写真も撮る気にならず・・・

とブログの更新が遅れた言い訳でした。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

さて
先日、暑い中種を蒔いて頂いた大豆ですが
順調に芽を出してますよ~
(写真はこれから撮ってくる予定・・・)
無事に一回目の土寄せ作業を終えましたが
も一回
真夏に土寄せ作業を行います!

++++++++++++++++++++++++++++++
『種まきから始める味噌作り 2012』
    ■土寄せ作業■
8月12日(日) 9時ぐらい~
++++++++++++++++++++++++++++++
※予備日は設定してません。雨天中止ス。

暑いさなかですが 皆さんお誘い合わせの上
ご参加下さ~い。

この地味ツラ作業を経験しておけば
収穫の喜びもヒトシオ!!

P.S. 中古携帯ってどうなのかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿