メインページ

2012年7月8日日曜日

『種蒔き~味噌』種蒔き!!

久しぶりに一日通して晴れました~。
爽やかな一日で、ほんとよかったです。
そんな訳で、今日も予定通りに大豆の種蒔きができました!
今の所、ふぁんきー農園イベントは100%予定通り決行できてます。
(雨天中止は無しって事ですよヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ )

これも毎回恒例になりつつありますが
肝心なところの写真が無い!!
皆様お帰りになった後にちょっと休憩中の画です。

畑で穫れたものだけで
畑の中で調理して
畑で食べる
という最高の贅沢を・・・。
皆さん暑い中頑張って頂いたので
疲労回復の為のトマトの振る舞いでした。
お洒落に言うとラタトゥイユと言うらしいですぜ。

一応ですが いつもこんなスローな日々を過ごしている訳ではありません(笑)

参加して頂いた皆さん有難うございました。
お陰様でジャガイモ掘りまで完了しかなり仕事が捗りました!!

次回は~8月の真夏に土寄せ作業を行います。
また詳細は随時お知らせ致しますので
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿