メインページ

2012年6月14日木曜日

生産者の喜び

夏野菜!ぐいぐい生長し始め 調子付いてきましたよ~
しかし
草やら虫のそれもしかりでして・・・。
仕事がおっついて無い今日この頃です。

お知らせしたい事はいっぱいあるのですが
ブログの更新も滞り気味に・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

という訳で
直前になりましたが
今週末も『ハモニカ』さんでの店頭販売をやらせてもらいま~すヾ(*゚∇^*)ノ~
今回は新たな試み!
売り子が・・・


よろしくおねがいしま~す。

それと
今週月曜だったんですが
津市のコミュニティーレストラン『O+』さんで
(ここは日替わりシェフというシステムのお店なのですが)
ふぁんきー農園野菜を使ったマクロビオティック料理が振舞われました~!!
シェフは“食を通して人の健康に携わりたい”と夢をお持ちの
林さん
大好評だったようで
報告を頂いた時は 我が子が褒められたような何か幸せな気分になりました。
これぞ 生産者ならではの喜びですね。
初心を忘れちゃいかんなと・・・つくづく。

また よろしくお願いしま~す。

もちろん
定期お届けの方
いつも野菜を買って下さる方
本当にありがとうございます。
皆さんの食卓でふぁんきー農園野菜が料理されて並んでいるのを
想像して日々ニヤついてます

0 件のコメント:

コメントを投稿