メインページ

2011年2月27日日曜日

無事に引越しました~

ご無沙汰しておりました。
無事に新生活もスタートし
なんやかんやでようやく落ち着きました~。

2月6日に 神奈川を旅立った訳ですが。

神奈川の皆様
ものすごくバタバタな中
お見送り等色々と有難うございました!!

完全に引越しをナメきっており
当初は10時頃出発予定でしたが
朝の時点でのこれが

こうなったのが15時でして

こんな感じでフラフラ出発でした。

この時点では あんまり条件が合う物件が見つからず
新居は未定のまま 少々無謀な感じでの出発となりましたが
そこは、これまで “なんとかなるっしょの精神” と “ツキ”
だけで生きてきたような人間ですので
やっぱりなんとかなりました!!
・・・いや、
ほんとに色々な方のご好意に恵まれ
立派なお家をお借りできる事となりました
改めて感謝です。

一つだけ想定外は 広過ぎ~ な事で
なんと 4LDK? 5DK? です。
独り身では完全に持て余しております。
そんな訳でいつでも遊びにお越し下さ~い。
なんと 借りてる家は三重県でも屈指の名湯 榊原温泉 の町なんすよ。
連泊・居座り・居候 大歓迎!!
…そうなんです、多少人恋しくお客さんが待ち遠しい今日この頃。

そんな感じで
自然に囲まれた家ですので
随時季節の写真とかupしていきたいスね

それはそうと 明日から 本格的に
農家見習いがスタートです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿