メインページ

2011年2月28日月曜日


農家研修初日

本日から本格的に農家研修が始まりました~。

研修を受け入れて下さる農家さんでは
今の時期は週に一度 火曜日 にセット野菜の宅配を行ってますので
今日はその野菜の収穫が主な作業となりました。
ブロッコリー・大根・ホウレンソウ
の収穫を行いました。

我が家用に少し頂いちゃいました。
キャベツの甘さに感動し 生でバリバリ
やめられないとまらない~♪ 状態に…

いつかこんな立派で美味い野菜が作れるように
これからしっかり勉強させてもらいます!!

そういえば
本日で正式に
会社員を退職となります。

職業聞かれたら困るんですよね~
「無職ですけど・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿