メインページ

2011年6月6日月曜日

晴れ間

いやぁ暑いですねぇ。
そんな日に更に暑いハウスの中で並べて干してました。
玉ねぎ。


ニンニクもしかりですが
どんだけ~!! な数です。

保存の為 日に当てたり 吊るして影干ししたり・・・
それでもなかなか難しいらしく 如何に長期保存するか
毎年の課題らしいです。

しかしながら 日々農業に接していると
何かと先人の知恵が光ります。
感動する事 多々です。


そういや 我が畑(もちろん借地)のスペースがかなり空いてますので
何かしようと考えてます!!
「畑ではっぴー&ふぁんきー」計画のプレ企画って感じで。
みんなでさわやかに一汗どうっすか~!?
詳細はまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿