メインページ

2017年3月13日月曜日

かきかき うえうえ

終わりましたよ・・。
確定申告

今年の作業は8割方
申告期間前に終わっていたので
余裕しゃくしゃくぶっこいていましたが
結局、提出は期間終了二日前( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まぁ例年よりかは二日早い!!
・・大進歩っすね(笑)

そんなこんなですが
畑はちゃくちゃくと春に向けて、色気付いてきました
まずは
その収穫期間の短さと 美味さ!によりマボロシ化しつつある
「春穫りレタス」の定植!!

2月の頭に蒔いた種が発芽し
ぼちぼちと育ち、なかなか良い苗ができました~

恒例の軽トラ荷台緑化を満喫しつつ
育苗ハウスから畑へ移動└|∵|┐”===

植え 植え うえ ウエ 上 飢え 宇江・・・

収穫&出荷はGW前後の2~3週間ですよ~
お見受けの際は是非手に取ってやってくださいな♪
おったのしみに~。

しっかし、今日は午後からうっすら雨が降りましたが
まともな雨がしばらく、いや、ながらく
降っておりませんo(T^T)o
この先の天気予報も期待 うぅっすぅ~
一雨欲しいなぁ~~







0 件のコメント:

コメントを投稿