メインページ

2017年3月30日木曜日

別れの季節

夏野菜の走り!
ズッキーニがあいも変わらず
グリグリ伸びてきています。

この前の記事「いよいよシーズンイン」で書いた
トマトやナスやピーマンに2週間遅れ
3月中旬に蒔いたにも関わらず
もうこんな大きさ。
羽ばたいて飛んでいきそうですε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

ちなみにトマトはまだこんな具合
定植も収穫もトマトを追い抜いて
夏野菜の一番乗りになります!お楽しみに~。


ところで
3月は「別れ」の季節ですね。

この仕事をしてたら
お世話になった行政の関係者さんが異動になったりするぐらいで
特に関係もなく
淡々と野良仕事に勤しんでおります( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

が、
今日は大きな別れが・・。

いつも農作業しながら聞いていた
お気に入りのラジオ番組
FM三重「広瀬隆のラジオ魂」
涙の涙の最終回。

広瀬さんの渋い声とリスナー思いの優しい言葉
そして地方のFM番組の昼下がりとは思えないグッドな選曲。

ほんとにいつも元気とやる気をもらえる番組でした。

因みに、昨日はメッセージも読んでくれて、リクエスト曲まで!
ラジコのタイムフリーでそれも聞けちゃう便利な時代(笑)


更に、さらに、なんと2年前には
ご縁を頂いてゲスト出演までさせて頂いちゃいました!
ほんとうに思い入れの強かった番組。

ほんとうにありがとうございました。

因みに
農家が仕事しながらラジオ聞いている率
僕の周りでは100%です ヾ(@°▽°@)ノあはは





0 件のコメント:

コメントを投稿