メインページ

2011年7月3日日曜日

『種蒔き~味噌』 種蒔き完了

鳩避けの紐を張りつつの面倒な作業となりましたが
大豆の種蒔き作業が完了しました~!!
少々荒れ気味の我が畑(もちろん借地)の一画がオサレ菜園に・・・!!
皆さん ありがとね~
この畑での作業はいつも一人黙々とやっておるのですが
あれやこれや やんや言いながら
やっぱり楽しいもんです!!
ほほえましい夫婦の姿
Thanksです!また色々繋がっていけると嬉しいですな。

次回のヘルプ召集は
緑の絨毯に埋もれてしまっている大豆苗の 救出作業となるのか
管理が行き届いて伸び伸び育つ大豆苗の 土寄せ作業となるのか
お楽しみに~。
もちろん いつでも様子見においでませ~

午後から一雨降り すっかり涼しくなり まったりと・・。
なかなか心を開かぬアイツと
一進一退の微妙な距離感を保ちつつ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿