メインページ

2017年9月4日月曜日

秋じゃが植えつけ~

短くとも コマメ二 ブログ更新しよー作戦(!?)
二日めー!!
・・・って別に毎日の更新を目標にしてる訳…
では無いですからねー(∩´∀`∩)

本日は秋じゃが「デジマ」の植えつけッす(//∇//)


FBページには少し書きましたが
秋じゃが「デジマ」

皆さんがあまりに「美味い美味い」と
褒めて下さるもんだから

今年は作付け倍増!!
上手くいけば収量は
実に
1トン
ちょ、ちょ、超~! 超え~!!
……ほんまに売れるんかしら(゜∀゜)
皆さんよろしくお願いしますよー。

あんまり考えてなかったんですが(笑)
作付け倍増って事は
もちろん
作付け作業も倍増
あんまり考えてなかったんですが(笑)

な訳で、半日で終わると高をくくってたら
当然のごとく 丸一日作業にー Orz


写真は
「FBやブログはやっぱり顔出した方が
アクセス伸びるんだよなー」

なんて 邪心満載でよゆーぶっこいてた頃っす!

この後、終わる気配の無い作業に
嫌気がさしてきたのは
想像にたやすいっすね(笑)

また、経過報告させて貰いまーす!






0 件のコメント:

コメントを投稿