メインページ

2017年9月27日水曜日

はざかってます

今年は9月が「らしい」天気で
秋冬野菜もそれなりに順調

が、しかーし
この時期
収穫できる野菜は寂しぃい~!!

いわゆる【端境期】真っ只中(o・д・)

それでも
ふぁんきー農園の本丸でもあります
「おまかせ野菜定期便」(名前は適当に変わります(笑))
は、
もちろん毎週お届け中~


今週のセットっす。
メインを張る野菜が無く
ボリューム的には寂しい内容ですが……
今年は色々予想外の事態も発生し
今はこれが精一杯すー!

でも、栽培期間の長さやお世話具合は
けっこう手間ひまかかってる野菜ばかり(´▽`)ノ

野菜が盛り上がる時期は額面以上に入りますが
寂しい時期は額面以下になります。
それが
「ふぁんきー農園のおまかせ野菜お届け便」!

無農薬・無化学合成肥料
有機栽培の安心お野菜!
旬の物しか作りま…もとい…作れません(笑)
品種選びなど
美味しさを優先に色々作ってまーす:^D

そんな定期購入便は
まだ若干余裕ありますよーヾ(≧∇≦
ご興味を持って下さった方は
こちらから
お問い合わせを~m(_ _)m





0 件のコメント:

コメントを投稿