メインページ

2017年9月25日月曜日

早くなりましたな~

「秋分」
ほんとに日が暮れるのが早くなりました(TT)

のんびり昼寝してると午後の作業時間が短い事・・。
ぼちぼち冬シフトに生活も切り換えなきゃな~な時期っす

今日は、今のところ順調に育っている
キャベツ・ブロッコリーの中耕作業を・・
先日の秋ジャガの記事でも書きましたが
草をやっつけがてら 作物の間を軽く耕してやります。
なかなかの手間ですが大事な作業!

・・そして肝心の写真は撮り忘れ。
というよりも、アフター写真を撮ろうとした頃には
辺りはすっかり真っ暗。
そんな訳での、冒頭の一言っす(*・x・)/゚・:*:・。☆


写真が何も無いのはあまりに寂しいので
現在の状況です。

猫あるある。
ディスプレイの前を何度も横切っては
要らんキーを押しまくり・・(≧ヘ≦) ムゥ

しまいにゃ、横たわり
動く気ありませんので、キーボードの方が移動。
斜め向いてPCと対峙してます(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿