メインページ

2017年9月6日水曜日

雨が降るぞ~!

昨日は夜から久々の雨予報!!

雨が降らないのを言い訳に(!?)
先延ばしにしていた諸々の作業を
まとめてやっつけました~!

予報では夜からでしたが
午後から今にも降ってきそうな
空模様とにらめっこしながら時間との闘い“o ( ̄。 ̄)

昼ごはんも適当に済ましての

●種蒔き
・にんじん
・大根
・玉ねぎ
・春菊
・小カブ
・ほうれん草
・小松菜
・水菜

●植え付け
・キャベツ
・ブロッコリー
・ロマネスコ
・アレッタ
・茎ブロッコリー

太陽熱消毒をしていたウネには人参と大根、玉ねぎの育苗に

植えまくり・蒔きまくり

途中から 雨
降ってきまして。

小雨だったので気にせず続行!

したらば、急に寒くなってきまして
更に身体も少々痛くなってきまして・・。
「雨と働き過ぎのせいだ」とゴリ押し
予定の作業は一応終わらせました~!

と、同時に寒気は悪寒に・・。
身体の痛みは関節痛と頭痛に・・。
フラフラしながら家に帰りつきましたが・・。

そう
風邪ひきました~!!

雨に打たれるのなんてしょっちゅうですが
風邪ひきました~!!

そんな訳で、二日分ぐらいの仕事をやっつけましたので
本日は大事を取って休養してました~。
一応、復活!!
寝すぎて腰イタイっす(;´Д`A ```






0 件のコメント:

コメントを投稿