メインページ

2017年9月16日土曜日

嫌ぁ~な感じです

ブーメラン♪ブーメラン♪
ブーメラン♪ブーメラン♪
きっと~♪あなたぁは戻ってくるだろう~♪

な~んて、のんきに ブーメランストリートを
口ずさんでいるバヤイではありません!

台風18号ことブーメラン台風(逆か!? (笑))
最悪のコースです。

17日22時 風予報

18日0時 風予報

接近時と離れて行く時の吹き返しが恐ろしいです(TT)

しかも、この台風
この地方にも大きな被害をもたらした
2013年の同じく台風18号 通称マーニー

今回のとクリソツではありませんか~!?

しかも
マーニーも9月の15日から16日にかけての接近!!
日付けまで近い!

何故そんなに覚えているかって!?
そう!
ふぁんきー農園も散々な目に会ったからです。
その様子はこちらにて。

立て直した育苗ハウスと
畑に新たに設置した物置きハウス
またまた骨ごとやられてしまわないように
屋根を剥がそうが猛烈思案中です・・

明日の夜中が最接近ですので
最終判断は明日のお昼にでも・・。

そんな訳で、大してできることはありませんが
今の内に対策をしてきま~す。

皆さまもご安全に。
そして何より
被害が出ない事を祈ります。






0 件のコメント:

コメントを投稿