メインページ

2011年12月13日火曜日

市場

お蔭様で先週末の『三重オーガニックマーケット』も
無事に終了しました!!
今月は ふぁんきー七栗ヘイクの出張所として
『而今禾』さんでの野菜販売もやらせて頂きました。

先月のマーケットでレタスや人参を買って下さった方が
美味しかったよ!!って
今月も大量の野菜を購入してくださったり
頑張って!の声をかけてくださったり
なんかほんとに 励みになるというか
モチベーション上がるというか・・・| ̄ω ̄、|グスン

そんな訳で今週金曜(16日)も直売やります!!
いつもお世話になっている
畑近くの美味しいパン屋『ハモニカ』さんにて。
時間等は以前と大体同じで~す。

宣伝ついでに

実は

ふぁんきー農園

なんと

あの

楽天市場デビューしてます!!

メジャーデビュー と 東京進出を手がけてくれた
お馴染み『みえご縁市場』さんのブースにて
ふぁんきー七栗ヘイクの『新鮮!!旬の野菜セット』として出品してます。

よかったら皆様の周りにも宣伝してやってくださ~い (m。_。)m オネガイシマス

0 件のコメント:

コメントを投稿