メインページ

2011年12月31日土曜日

よいお年を

今年はほんとに激動の一年でしたね。

私 個人的にも 本当に激動の年で・・・。
去年の今頃は神奈川でサラリーマンですもんね。
一年後の時点でここまで来れているとは想像すらできませんでした。

もちろん 一人では到底無理で
本当に多くの方々のご好意とご支援のお蔭様です。
改めて感謝感謝です。
そして来年からも まだまだひよっこ『ふぁんきー農園』 よろしくお願いします。

正月準備! 餅つきしましたよ~。
小豆・きな粉・納豆・大根おろし・菜餅
どれもこれもめちゃくちゃ美味かったです!!
頑張れば 全部自分とこで栽培できるものばっかりですね~
ゆくゆくは 100%ふぁんきー農園産で餅つき! でっきるかな~♪

それでは 皆様よいお年を!
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿