メインページ

2011年12月26日月曜日

今年最後の

寒いですね~。
東海地方各地雪のようですね。
ここ榊原は雪はチラッと降ったぐらいですが
我が家の寒さには自信ありますよ~!!

でも 寒けりゃ家の中でも重ね着すればいいだけの話。
夏はその分 クーラーとか全然必要無しでした。
昔の家ってそういう造りしてるんすよね・・・。

さてさて 今年最後の野菜販売会
またまた 畑近くのおいしいパン屋『ハモニカ』さんにて
ぼちぼち やらせていただきま~す!
**************************
12/28(水)10:00~昼過ぎ
**************************
里芋・じゃがいも・大根・人参・白菜・九条ネギ
ブロッコリー・カブ・イタリア菜花・タアサイ
自然卵
等 持って行く予定してます。
ぜひぜひ お越し下さい。

ハモニカさん パンだけでなく
ケーキもかなり美味ですよ。
ほんとペロリでした。
ごちそうさまでした (* ̄ー ̄)ノ”ⅲケーキ

0 件のコメント:

コメントを投稿